バイクのロードサービス

ROADSERVICE.jp
2016年8月22日

そうそう、ロードサービスといえば、車に限定している様な感覚がありますよね⁉️

しかし、車だけのサービスではないんです。

原付をはじめとしたバイクももちろん対応してますよ。

車ももちろんですが、バイクの故障やトラブルも意外と少なくありません…((((;゚Д゚)))))))

ハーレーなどの高額バイクや盗難されやすい旧車などなど、バイクこそその場においたまま帰れないですからね。

更に、最近では自転車のロードサービスも出てきました。

自転車と言っても今時はロードバイクと呼ぶんですかね〜????

まだまだ、ロードサービスは奥が深そうです。